2014年06月10日

夜遅くとどまる

久しぶりに夜遅くとどまることは今日実行されました。
翌日は仕事でしたが、それは夜遅くまで起きていました。
私は、それは恐らく仕事の間に眠いと思います。
しかし、後悔は実行されません。
夜遅くとどまる理由はその1人の時間です。
私が同棲するので[である/それ]今の彼女と、その1人のほとんど時間はありません。
したがって、彼女が眠りについた後、の間で、彼が眠りにつくまで、暇な1人の時間です。
終了ょうを行うことがさらにできないべきです。
ゲームをしてください。さもないと、彼は本を読むか、あるいはテレビを見ます。
幸福および軽減、さらに、で、そこに小さな、さらにしょうでないことが感じられます。
あなたが気づけば、それは午前3:00にあるでしょう。
眠気は、ついにそれをすることができた1人の時間を攻撃します。
生じるだろうと彼は永続的に思いましたが、それは限界に既に接近しています。
私は夜遅くまで明日再び起きていましょう。
私は考慮して、寝具へ入りましょう。


やわたブルーベリー



Posted by ホトトギス at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。